おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま この週末は
いかがお過ごしでしたか?


、、、終わりました。


「夏の終わり」のカルロス祭りが😭


世の中的には
とっくに夏は終わっているのでしょうか、
ワタクシ的には
終わっていなかったのでございます。


今週のブログは
かなり個人的趣味に走った内容となります(^◇^;)
悪しからずm(_ _)m



ワタクシが2年半前から
ドハマりしております 
元1986オメガトライブのヴォーカルだった
日系ブラジル人歌手
カルロス・トシキ氏の
一年半ぶりの
2週間に渡る来日ツアーが
とうとう終わってしまいました、、、。


ポルトガル語わからないんですけどネ、
あ、ブラジルは
ポルトガル語が公用語なんですけどネ、
"2019年、夏の終わりのツアー"
が 邦題らしいのです。


えぇ、このツアーか終わらないことにゃ
ワタクシの夏も終わらなかったのです🔥

今回、初めての試みとして
このやうなグッズが。
カルロス・トシキ サイリューム✨
ファンの間では「ニンニク棒」
と、呼ばれております。
カルロス氏は 母国ブラジルでは
ニンニクのエキスパートとして
お立場を築いておられます。
なので、ニンニクがデザインされております。

青くなったり


緑になったり。手動で 赤、黄、ピンク、白等
色替え致します。

カルロス氏、緑を
「アボカド色?」

日本人なら「キュウリ色?」
ってトコですかね。

人生初のサイリューム、
いえ、ニンニク棒、
迷わず購入致しました。
振りました。
ブンブン振りました。

渋谷のさくらホールは
キャパ735席とのこと。
ワタクシが見る限りでは、
一階535席はほぼ埋め尽くされておりました。
(二階席は見えず)
素晴らしい盛り上がりでした。
年の11ヶ月はブラジルにて会社員のカルロス氏、
お見事です。


そして今回もお花の応援を💐
ファン有志からのスタンド花が
全会場に届いておりました。
愛されていますね、カルロス氏。

日本での活動の最終日
いつもお願いする
フラワーアーティストさんが
このようなお花を作って下さいました。
ブラジルカラーでまとめてあります。


お花中央部

国旗をアレンジしてくれていたのです。
国旗には9つの星座が描かれ、
鮮やかな黄色は 
金と鉱物資源をイメージしているとのこと。


アーティストさんの感性に脱帽です。


アラフィフとはいえ、
LIVE参戦すると
心はたちまち乙女と化します。
3歳は若返ったような気がいたします。
エステよりも美容効果は高い
カルロス・トシキLIVE参戦。

カルロス〜❗️
来年も来てね〜‼️

と、ブログにて叫んでみる、、、。
そして、祭りが終わった本日より
ワタクシは日常へ引き戻された次第です。


今日から始まる1週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。
うん。
素敵なものにしていく努力も大切、と
感じる今日この頃です。


またね!