おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま この週末は
いかがお過ごしでしたか?

その昔、
といっても 相当昔のことですが、
四つ葉のクローバーを見つけると
幸せになれるとやらで、
必死になって探した記憶がございます。


🍀

恥ずかしながら
この年になって 知ったのですが、
この四枚は 其々
希望 誠実 愛情 幸運を象徴しているのだとか。


さて。


見つけた瞬間、
ラッキー✨
思わず撮影してしまいました。

双子卵、
ま、コレは双子未満とはいえ、
このやうな卵は
50年余の人生で2回目だったかと。

見つけると幸せが訪れる、
とは聞いたことはありませんが
思わず撮影してしまいました。


幸せといえば、、、


毎朝 お通じがあることは
大変 幸せなことだと
しみじみ思うワタクシです。
いゃ、ホントに心から思っております。


以前、友人から勧められ
購入したものの、
ほったらかしにしていた コチラ↓


錠剤で売っている商品を
粉末状にしたものです。

お料理や食品に混ぜ込むために
粉末になっているのでしょうが、
ワタクシは寝る前に小さじ2/3弱を
水と共に頂いてしまいます。
粉末だから効きがよいのか、
なかなか、の印象でございます。

でも、毎晩頂くわけではなく、
翌朝 慌たゞしいことが予測される場合のみ、
でございます。
えぇ、日々のお通じのためには
食事はもちろんのこと、
運動や規則正しい生活も
欠かせません。
こういった、
地道な積み重ねが大事と
思う次第でございます。
毎朝の「幸せ」のためにも
皆さま 頑張りましょう🔥


幸せといえば、、、


ワタクシが2年前からハマっております
日系ブラジル人歌手の
カルロス・トシキ氏の
来日ライブのチケット販売が始まりました。

九月下旬から始まる
来日ライブを心の糧に、
梅雨も 酷暑も乗り切りたいと
思っております。


今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!