おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま この週末は
いかがお過ごしでしたか?


この週末、
昨年の今頃を思い起こしておりました。
ワタクシが大いにハマっている
カルロス・トシキ氏の
来日コンサートに参戦していましたの。
あのテンションの高さを超えるワクワク感、、、


この一年、
あったかしら、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


深く考えないことに致しますわ。
でもね、ワクワクドキドキは
若返り細胞の大好物と
ワタクシ勝手に解釈しております。
ワクワクドキドキを捕まえる握力、
鍛えるしかないでしょ🔥


さて。


最近、ワタクシがハマっているモノ。

ま。
残り物で作る簡単おやつなんですけどね。



全粒粉のクラッカーが
残っておりまして



美味しい羊羹がございまして

常備している
クリームチーズがありまして

クラッカーを半分に割って
薄めに切った羊羹を乗せて



クリームチーズを半片塗って

サンドします。

ま。
なんてことないおやつです。

クリームチーズのまろやかな塩気と油分、
羊羹の甘さ、ねっとり感、
全粒粉クラッカーのザクザク感のハーモニー、
結構 良いのです。


もう、20年以上前のことかしらん?
NYに虎屋がございまして、
ソコで羊羹&クリームチーズのサンドイッチを
頂いたのです。
以来、羊羹があると思い出して
つい作ってしまいます。
アンパンの進化形、
ってとこでしょうか⁉️
お試しあれ。


今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!