おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま この週末は
いかがお過ごしでしたか?


忘れもしない 一昨年の6月。
バブル期に一斉を風靡した
日系ブラジル人歌手の
カルロス・トシキ氏が
大ヒット曲「君は1000%」を歌う
若かりし頃の映像に

ドボ ン

してしまったワタクシです。
堕ちましたのよ。
ハマりましたのよ。


ブログ履歴をお読み頂ければ、
その後のワタクシの変容を
お分かり頂けるとは思いますが、、、。
本年初秋に行われる予定の来日Liveを
心の支えに日々過ごしております。


でもね。
また やらかしてしまいましたの。


ドボン第二弾


はい。


過去の映像に堕ちる、
ってヤツでございます。

何なんでしょう、
あの
ドボン
という感覚は💦


忘れもしない、
あれは
2019年の年が明け、
レポート提出に向けての準備に
疲れていた夜のこと。
「昨年の今頃は、
カルロス氏の来日Liveに向け
浮かれていたもんだ」
と、一年前のお気楽な自分を
懐かしく振り返っておりました。

と。


昨春 カルロス氏ご出演の
"ビルボード大阪"から届いた冊子に
米倉利紀氏のLive告知が載っていたことを
思い出したのです。
掲載されていた米倉氏の写真は
ワタクシが抱いていたイメージから
大きく変化した "イイ男さん"でして、
ちょいと気になっていたのです。
、、、四半世紀経ちましたものね。


米倉利紀氏は
J-POP興隆期を盛り上げた歌い手さんです。
懐かしくなって、
スマホを手に取りましたら、

はい。


ご期待通り、
ドボン
でしたの。

デビュー曲「未完のアンドロイド」を
歌い踊る
真っ赤な衣裳に身を包んだ美少年。
妖艶ですわ。sexyですわ、、、。
米倉氏のご活躍は知っておりましたが、
ここまで歌が上手い方とは
気付いておりませんでした。


で。

今年デビュー27周年を迎えられる
米倉利紀氏は
筋肉バッキバキ💪
「筋肉マン」には
興味なかったワタクシですが
米倉氏の筋肉は気になります、、、。

先日、全国ツアー最終日に参戦。  
大きなホールはほぼ満席でして、
出遅れたワタクシは
ステージから限りなく遠い席より
双眼鏡を首に下げて
「ガン見」致しましたの。

素晴らしいステージでした。
「祭り」
というのか、、、圧巻。


で。


歌って踊って息切れしない源は筋肉、、、🤔❓


と。


倣いまして、
最近は筋トレ🔥
え?
ヌルい?

とにかく、
きっかけが
ドボン
でも良いんです。
ここのところ
ダンベル運動をサボっていたワタクシが
"米倉筋肉"に刺激を受けたのですもの。
米倉氏の進化には及びませんが、、、。


今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!