おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま この週末は
いかがお過ごしでしたか?



はやいもので
2018年最後の日となりました。
皆さまにとって、
2018年はどのような年でしたか?


私にとっての2018年、、、

一文字ならぬ
一画像で表すならば
コチラでしょうか↓
はい、鬼です。

前にもご紹介しましたが、
チクチク縫って作成致しました。
、、、授業で使うの😝


ある時期から使われ始め
最近はすっかり定着した感のある
修飾語
「鬼のように」

勢いの凄まじい様子を
表現する時に使われております。


そーね。
準備も含めての映画撮影期間、
レポート締切前夜、


でしたわ。

最近、「鬼度」が増したのは
我が家唯一の平成生まれ男子の
スマホゲーム時間が原因かと。

この鬼↓ この後、
ポイッと捨てられていました💢

やれやれ←鬼のため息


今年も、
ブログ「女優的養生訓」に
遊びに来てくださり
ありがとうございました。

ワタクシがハマっている
日系ブラジル人歌手  カルロス・トシキ氏に関する
つぶやき、いや、叫びに
お付き合いくださり深謝🙇🏻‍♀️


休み明けの月曜日に、
皆さまの心が
何となく楽しくなるような、
何となく動くような、
何となくゆるむような、
そんなコトを
2019年も記して参りたいと思います。
、、、自撮り画像 1000%無しで。


良いお年をお迎えくださいませ。

またね!