おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
みなさま、
週末はいかがお過ごしでしたか?

昨夜はワールドカップ⚽️の
セネガル戦を観てしまいまして、
あ、
観てしまう、という表現は
サッカーファンの方のお叱りを受けそうですが、
何せ息子は野球少年なので、
母親のワタクシも
あまりサッカー⚽️には興味がなかったのです、
が、
「西野監督って、ちょっと素敵じゃない?」 
と、
観ておりますと、
「日本代表選手の皆様が
なかなかに粒揃いじゃない?」
と、
思えてきまして、
結果、
ずるずると観てしまい、、、

はい。

眠いです。
でも、サムライニッポン、
奮闘されたと思います🇯🇵‼️

さて。

このブログでは
すっかりお馴染みとなりました
1986オメガトライブのヴォーカルだった
日系ブラジル人歌手の
カルロス・トシキ氏ですが、

ホープ軒のラーメンがお好きらしく、、、

はい。
ワタクシ、その味を求めて
吉祥寺まで参りました。





ラーメン好きの方は
よくご存知なのでしようが、
ホープ軒本舗と、
ホープ軒は別のお店らしいですね。
ワタクシがよく聞くホープ軒は
千駄ヶ谷にあるラーメン店なのですが、

どうやらカルロス氏が
昨年の来日ライブの際に
食べに行かれたのは
吉祥寺にあるホープ軒本舗という情報が!
一緒に行ったカルロスファンの友人が、
カルロス氏のツイートを2017年3月まで
遡り、確認してくれました。
この看板と、ゴミ箱が

動かぬ証拠でございます👮‍♂️🕵️‍♂️



ツイート画面を店員さんにお見せしたら
チャーシューラーメンとのことでした。
コチラ、結構な大きさのチャーシューが
5枚も重なっているのでございます🐽
美味しゅうございました✨



カルロス氏が訪れたお店は
ファンにとっては聖地。
まさに聖地巡礼のひとときでございました。

ブログで「カルロス」「カルロス」
と、再三叫んでおりますと、
お優しい、カルロスファンの方が
LIVEで声を掛けてくださったり、
お手紙をくださったりと、
思わぬ御縁が広がりまして、
本当に嬉しいことでございます。

、、、実は。
聖地巡礼、他にもあるのでございます。

長文になるので、
今日はここまでとさせて頂きます💦

あ。
、、、ホープ軒本舗で
カルロスファンの友人と
チャーシューラーメンを食す、
コレもオフ会というのかしら?

今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!