おはようございます。

毎週月曜日に更新しております
「女優的養生訓」
週末はいかがお過ごしでしたが。

さて。

、、、終わってしまいました。
カルロス・トシキ氏の、
年に一回の来日ツアーが😭

ワタクシが 昨年六月から
ドハマりしております
(遂に〝ド〟を付けることに致しました。
三週連続 カルロス氏関連ブログですので)
カルロス・トシキ氏は
1980年代後半の
バブル期に 日本歌謡界を彩った
1986オメガトライブのボーカルだった
日系ブラジル人でございます。

3/8 (金) に行われた
渋谷クアトロでの オールスタンディングライブ。

はい。

カルロス氏を目に焼き付けるため、
入場時間からカウントしますと二時間半以上
立ち続けました🔥燃える情熱を表現致しました。

今 ワタクシは新幹線に乗っておりますが
スタンディングライブに費やした
二時間半って、
東京ー新大阪の所要時間ですよーーー🚅
{C800BB75-B03D-479D-8E70-410D3A67F3CE}

東京ー新大阪を
何かに寄りかかることなく
オールスタンディングするのは
今のワタクシには
1000% 無理ですが、

カルロス氏の来日ライブの最終日なのですもの
🔥立たせて頂きました🔥
で。

軽い満員電車的空間に
立って待つこと一時間。
カルロス氏が登場するや否や、
会場を埋め尽くした
元乙女達の叫び声が響き渡り、
クアトロは興奮の坩堝と化したのでした。

ワタクシも負けてはおられません。

キャー
この三文字だけでは表記出来ない声?音?を
人間は発することが出来るのですね。
こんな事が 私の人生に起こるとは、、、。
9ヶ月前の自分に教えてやりたいです。

当然。

カルロス氏の歌声に合わせて
腕を上げて グルグル回したり、
カルロス氏のお手振りに応えるべく
両手で渾身のバイバイを繰り返すのですが、

ワタクシ自身の日頃の鍛錬、
つまり、ゆるジョグやダンベル運動は
この日のためにあったのだと
自分が愛おしくなりました。

はい。

今回も お花の応援をさせて頂きました。
ジャン‼️
{64B365C2-BC59-48C0-A1AA-6D8AB8E8C0C9}


来日ツアーの応援花のテーマは
ガツンと 派手に 華やかに 
でしたが
最後は❤️😍で。
もう、思い残すことはございません。

甘い素敵な歌声を、
ときめきを、
53歳とは思えぬ可愛らしさを、
たくさんの一生懸命を、
ありがとうございました。

次の来日は一年半後、とか。

次回も
オールスタンディングに、
カルロス氏のお手振りに、
応えられるよう、
日々精進致します🔥

楽しさや 嬉しさ、優しさにときめき、
前向きな感情に一瞬一瞬が埋め尽くされたら、
そして 埋め尽くせる自分になれたら、、、
どんなに人生が楽しいことでしょう。
まだまだ修行が続きます。

今日からの一週間が
貴方にとって
素晴らしいものになりますように、、、。

またね!