おはようございます。

後期高齢者の実母が
「こむろなみえさんが引退ですって、
ほら、あの、歌手のこむろなみえさんよ」
と。

漠然と、
ざっくり、
九割方、
理解できたのですが、

「何か違ぅ、、」

そうです、
母さんや、

安室奈美恵さん

ですよ!

いつの間に40歳になられていたのですね。

あら、アタクシと同じ40代のくくり?
え?同じにするな?
炎上するわね😱😝😱
発言撤回😱😝😱

報道にて 今月沖縄で行われたコンサートを拝見。
歌唱力、スタイル、ダンス、
どれを取っても
40歳には見えませぬ。

沖縄が生んだ
平成の歌姫の引退、
残念ですが 
ご本人なりの
お考えがあってのことなのでしょう。

、、、そういえば
我が母は
ミスターチルドレンを

チルチルミチル

と。
当たらずと雖も遠からず、、、。
あ、雖も=いえども、らしいです。

あ、引き続き
このブログの事は
母には秘密にしておりますので、

「安室奈美恵さんをプロデュースした
小室哲哉と ゴッチャにしてません?」

等、母に突っ込まないよう、
関係者各位、
ご配慮頂ければ幸いです。

沖縄の歌姫のお話致しましたので、
夫の かりゆしシャツを拝借し、パシャ📸
{EDC2FB9B-3C2E-4D4F-8E4B-8F7BC0C8EF0D}

かりゆしブランドとして
有名なお店の品のようです。
今、ネットで調べて知りました(汗)
{DDB6EFCF-4469-4D09-9948-544A1A24EFA5}

この かりゆしが無かったら
Myブログ初の 
画像無し投稿になるところでした(笑)  

画像あった方が
何となく楽しいものね😝

またね!