おはようございます。

先日、遅ればせながら
映画"銀魂"を鑑賞致しました。

同じ東宝シンデレラスカウトの後輩
長澤まさみちゃんもご出演。
←彼女はシンデレラ、私は審査員特別賞ですが💦

コチラ、
人気漫画の実写版なんです。
{EE0A2B3F-8C92-4BDC-9496-66181C62DE5D}

原作読んだ事なかったのですが、
豪華キャストですし、
まさみちゃん出てるし、、、
で、観に行きましたが、

面白い!

んです。
どぅ、面白いかは説明不要。
百聞は一見、いや 一観に如かず、です。
映画館へ Let's go💨

橋本環奈(かんな)さんという
若手女優さんが また秀逸なコメディエンヌ👏
更なる成長が楽しみですね。
小栗旬くんも
役ごとに印象が変わり、
期待を裏切らないというか、
彼を起用したくなる製作陣の気持ち、
よくわかります。

「若いコ向けの作品でしょ?」
と、いぶかる老い友の貴方❗️
人のお薦めも観てみるモンよ😝

さぁ、映画館へLet's go💨

またね!