おはようございます。

甲子園
盛り上がっていますね⚾️

産んでいてもおかしくないお年頃の高校球児。
そして ベンチ入り出来なかった球児、
応援に汗を流す学友を含め
なんと 輝いていることでしょう✨

我が東宝グループのモットー

朗らかに、
清く正しく美しく

久々に思い出しました。

野球好きの息子、
「観すぎ💢」
と 非難轟々の中を掻い潜り📺観戦。

そして
ワタクシ、見付けてしまいましたの。
イケメン高校球児✨⚾️


岩手は盛岡大付属の左腕
三浦瑞樹投手でございます。


甲子園カメラクルー、
番組のスイッチャーさん、
みなさん かなり三浦瑞樹くんを
意識されていたんじゃないかしら?
ワタクシの思い過ごしではないと思いたい(笑)

ピッチャーだから
映し出される数が多いのは確かなのですが、
投球前のアップが
とにかく多く、
ま、ワタクシ的には大歓迎でしたけど、
ま、顔で投げてるわけじゃないですけど、
NHKさん、good job😍
ありがとうございました😍

息子曰く
広島は広陵のキャッチャー
中村選手が 今大会の規格外選手。

「広島カープは中村選手をドラフト一位で
指名するんじゃね?」
、、、だそうです。
{39AE38DA-8572-4557-8B47-EC94ABB86154}

阪神ファンの息子ですが、
他球団の動向は気になるようで、、、。

↓二年前、
MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島を偵察
{A2747F7A-FFE2-4865-B6A2-CE87D6613290}

残念ながら
三浦瑞樹選手は 昨日の試合で
高校最後の夏を終えました。


近年  高校野球では
投手が二枚看板のチームが増えているのだとか。
真夏に 独りで投げ続けるリスクは
確かに大きいですものね。

三浦瑞樹投手も 背番号は10
背番号1 は 右腕の平松投手でした。

甲子園で喜怒哀楽が
揺さぶられるのも 夏の一興😀😠😫😝
最近、感動して泣くことありましたか😭?

またね! 

本日、ニッポン放送にて
午前8時台後半から
  出演します