おはようございます。

ちょっと野暮用ありまして
とある駅から離れた市民会館に行きましたの。

お昼、お腹が空き
外に出たのですが
視界に入ったのは
ファミリーレストランのみ。

少し歩いてみたところ、 コンビニ見っけ。

久々にサンドイッチ売り場を
熟視。
初見の 野菜ジュースもありましたので
小腹を満たす程度に 
お昼を食べる事に致しました。

積算を済ませ
市民会館まで戻るため
コンビニを出ようとしたら、

一人のおじいちゃんが
出入り口近くの
併設スペースで
コンビニで購入した冷やし中華を
食べようとしていらしたの。

その手があったか!

はい、マチカフェ?とか言われるヤツでございますわね。目の前に広がる景色。
{8500960A-77B7-4EEF-B53D-DCF6125E08CE}


野菜ジュースに、サンドイッチ、コーヒー
{D97C3FCC-A2D8-461F-BB65-FF0E782E33A0}

サンドイッチも進化していますね。
{6FC69C93-E39E-43FE-9485-84C5ECE2E2C9}

更に上を行くトマトジュース
{F2E6F250-7C0D-4182-89E4-3F1BA490FFA1}

"サンドイッチ食べ方の流儀"
→BGMは スガシカオでお願いします。

普通 サンドイッチはOPENと記されたトコから
開けるのですが
{D8C77091-93A6-4F59-AC58-091C52FFE644}

私は
このように 開閉可能なトコから開けまして
{6336F23A-381E-4BB3-9150-AAA8B5F51DC4}

一切れ取り出したら
残りは 再度封をします。
こうすれば 残りのサンドイッチが
乾燥しませんでしょ?
最後まで美味しく頂けます。
{2C344F7A-1FE3-4A62-B870-7271B8817C75}


和風具材ですが パンに合う!
シャキシャキのレタスは
サンドイッチに不可欠。
息子弁当の参考にさせて頂きます。
{57B47D0B-788D-4807-95FA-C9B4F207118E}

喫茶店もない状況、
急ぎたい時、
コンビニ併設カフェがあると
大助かり。
お世話になりましたm(__)m

またね!