今晩は^_^


ブログを始めて一週間。
リブログとは何ぞや?
写真加工ってどうやるの?

まさに46歳の手習い、ですあせる

 

自身の生前記録というのか、備忘録というのか、食事日記というのか、ボケ防止なのか、、、。

 

また、日々のブログネタを探すのも そう苦にはならないのが意外でもありました。

どこかの敬老会で 楽しい老後を送るためには「きょうよう」「きょういく」が必要だと

話していた方が。

 

教養、教育、ではありません。

 

「今日 用(きょう よう)がある」
「今日 行く(きょう いく)所がある」

 

今 置かれている所で 行動する事が、 考える事が 各々求められるのでしょうね。

 

ネタを探すのも、楽しい老後の第一歩かもしれません。女性の平均寿命の折り返し地点を過ぎていますし、私(笑)

 

さて、本番に向けて体力気力作り、ということで 「肉」喰らいます牛

「旬味  京橋本店」

 

 

 

オフィス街にある隠れ家、ですね。
突然カラオケルームとなる秘密の個室有り(笑)

 

黒毛和牛すき焼き膳

 

ちょいと奮発。明治座三月公演 「細雪」公演が始まるとゆっくり食事する間もないので。

 

 

すき焼きの〆、貴方は何が好き?

 

 

 

ごちそうさまでした牛
またね!