部屋でのニス塗りは重々注意だよ。 | はりとお灸とときどきハリネズミ。

はりとお灸とときどきハリネズミ。

好きなことができるカラダでいてほしい。
好きなことを楽しめるココロでいてほしい。
カラダがよくなれば、自然とココロもついてきてくれると私は思います。
お灸を通じて、未病ケアの大切さを知っていただき、自身のカラダに向きあう時間を持っていただけると嬉しいです。

こんにちは~訪問はり灸専門『チア』の水野敬子です!



最近、なんかめちゃくちゃ気分をかえたくなる日がありました。


わたしが気分転換したいときにすることは、、

部屋の模様替えです!


配置とかババーーッと変えて、めっちゃベットとか動かして、いつもひどいことになります…

足の踏み場なくなるぐらいハゲ散らかします。


今回は机もつくりました。

{67F1142B-E006-4084-B55E-B25D28375E8A:01}

って、カラーボックスと板を組み合わせて作っただけ。


カナヅチでトントントーンとかつくるの好きです。


この机、よーくみると、めっちゃ雑。



いいんです!


雰囲気が大事ですから!


気分が大事ですから!



あーーーすっきりした。





よく考えると、

部屋の模様替え=掃除


ですね。



いらないものをなくし、すっきりさせるという掃除の作業が、ココロもすっきりさせてくれるんだなぁ。うん、これよく言いますよね。



だーけーどー、だけどね
板にニス塗ってるとき、手で持っていて落としそうやなーと思った瞬間に落とし、壁紙がこのざま…

{D34E4168-FB87-435E-B070-C1219C5C89C0:01}


まさに落としそうやなー私、と思った瞬間でした。


オーーマイゴーーーーー



やってまった。

服も顔もニスまみれ。笑



ニス塗りは、たとえ小さいものを塗るときでも、外でやろう!!!


そうココロに決めた日になりますた。


どうでもいい~