足の冷えが気になるときのお灸。 | はりとお灸とときどきハリネズミ。

はりとお灸とときどきハリネズミ。

好きなことができるカラダでいてほしい。
好きなことを楽しめるココロでいてほしい。
カラダがよくなれば、自然とココロもついてきてくれると私は思います。
お灸を通じて、未病ケアの大切さを知っていただき、自身のカラダに向きあう時間を持っていただけると嬉しいです。

こんばんは~訪問はり灸専門『チア』の水野敬子です!


今日は、足の冷えが気になったし、月経前なので月経痛がひどく出ないようにということで、三陰交にお灸しました。



三陰交の場所↓


お灸のやり方↓


{32F6958F-E908-4AAC-993B-48F29D2A4ACA:01}


お灸をすると、この、じわーっとカラダに染み渡っていく感じがたまんない♡



いっちゃってますね。



いや。だって、ほんときもちーんだもん。




前にも書いたとおり、このツボはモテツボです。


そうそう明日こそ






ってモテ期くるかーーーーい。






いや、継続は力なり♡ですよねー



それと三陰交は、妊娠中に赤ちゃんが逆子になった場合、ここを刺激すると戻ると言われている不思議なツボでもあります。



今日のブログなにが言いたかったんだろ

そう!

足の冷えが気になるときには、


三陰交!!

イイよ~

もちのろん継続は力なり。