歩くのもやっとの腰痛が! | 氣圧療法士 水野了のめまい・うつ・不眠 改善ブロク

氣圧療法士 水野了のめまい・うつ・不眠 改善ブロク

合気道から生まれた氣圧療法であなたの健康をバックアップ
腰痛や肩こりはもちろん、最近急増中の うつに関しても
独自のノウハウがあります。まずはお電話 0494-25-0202

歩くのがやっとの腰痛が!

 私は腰痛持ちというより頑張り過ぎ腰痛で 

 若い時から接骨院、針治療等

その後 東京の整骨院が良いというので月1~2回の通院で16年間。

一寸した事できまずくなり困って居る所、

隣人の勧めで水野先生が良いとの事で早速施術して頂きました。

歩くのもやっとでたどり着き、帰りは嘘の様で「スイスイ」でした。

それから腰痛になるとすぐ電話予約します。何人もの人を紹介しましたが

皆良くなりましたの報告を受けました。有難い事と思います。

「我慢と辛抱」をモットーの人生、努力なら人に負けない。

根性、これも性分で治らない。

腰痛になったら我慢しないで早め治療するよう心掛けて頑張ります。

妻も生まれつきの肩こり、週1回の治療で3か月ほど通院しました所

6~7年すぎても肩こり起きません 大変喜んでおります ⁽感謝)

70歳 男性 建築業


水野でございます。「患者さんの声」をお寄せいただいてありがとうございます。

「根性」という言葉の意味を、この患者さんから教えていただきました。

「人生には 我慢と辛抱がつきモノなのだ!」

同業者が手を付けたがらない 難しい現場は 「オレに任せろ!」

「どうやったらよいのかワカラナイものでも 工夫と研究でなんとかなる。」

「ワカラナイものなら分かるまで取り組んでいればイイんだ。」

数々のお言葉をいただき、まるで 吉田松陰語録のようでした。

至誠天に通ず! ですね。

水野のココロも引き締まります。

普通の患者さんには 「どうかお体をお大事に。無理しないで。」

と申し上げる所なのですが、

仕事が命! その気持ちもわかります。

 ご存分にどうぞ。痛くなったり、お辛い時には

水野が精一杯施術いたしますからね!


埼玉県秩父市山田1998-1 ヴィラ高篠105

水野氣圧療法研究所

受付時間 朝9時~夜7時

料金 1時間  4000円
   出張施術 5000円

電話 0494-25-0202

腰痛は得意です。お気軽に!