長さ出し③ | 大丈夫

大丈夫

大切な人が最後に残した言葉  私の中で一番大切な言葉「大丈夫」


でもブログの内容はふざけてます(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)


今日は朝から断捨離しました〜

まだまだなんだけどね🥲

日頃からちゃんと片付けないとダメね😅


またセルフネイルネタです💅

CanDoはないんだけど、新しくオープンしたセリアに行ってきました🚗³₃

ベースジェルとネイルフォームを買いに💅★*

新しいからか、結構な品揃え🤩
でも前のカラージェルはなかった(´;ω;`)
MINTとか欲しかったのになぁ。
まだ少しあるからいいけど💦

ネイルフォームとは
長さ出しをするのに使うんだけど



これでーす( ˙▿˙ )☝

画像はお借りしました🙃


チップみたいなのでやったら上手くいかなかったから、これにBASEジェルを乗せて長さ出しましたピンクマカロン


夜ご飯後にやったからけっこう時間かかっちゃった🥲


じゃじゃんっ



この前より上手くいったよー🥰


月末に丸1日預かり保育なので、人さし指に試しにやってみました。他の指はクリアです😅

31日の夜に全指やる(๑•̀ㅂ•́)و✧

本当は今日全部やっちゃいたかったw

その前に長さ出し取れないといいんだけど😭




明日も断捨離祭り頑張ります😂