くわばらくわばら | 大丈夫

大丈夫

大切な人が最後に残した言葉  私の中で一番大切な言葉「大丈夫」


でもブログの内容はふざけてます(๑¯ิ∀ ¯ิ๑)


外があっという間に真っ暗になって

これはヤバい💦とベランダの洗濯竿全部下ろして(ベランダの屋根、直してもらったばっかりなので)

そしたらやっぱり突風が💦

雷もいつもより近くで鳴ってる⚡️

ニュース速報で私地方に竜巻注意報って言ってる汗
「突風発生か?」ってテロップが。
せんせーい!発生してました〜🙋🏼‍♀️︎💦


雷がね〜
本当にキライ😫

お昼食べたらメガドンキでも行こうかなー🚗³₃と思ってたけど、えぇ、もう今日は行きません😥


雨降ったあと、涼しくなればいいんだけどな汗うさぎ
ならんだろうね{emoji:汗}