東京弾丸旅行に行きましたー( ´ ▽ ` ) | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

 

 ● 28日、弾丸旅行で東京に行ってきましたー♪

 

主な目的は、詩を朗読していただいているサイト、ライトーンのアクターさんが、朗読の収録会をされるという事で、それを見学するため。

 

そしてその後、懇親会に参加するためでした。

 

しかし、

その前にアクターさんお2人と、見学メンバーのライター・空条れいれいさんとその息子さん5人でまずはお茶の会を💓

 

あまりに楽しすぎて、朗読の収録会へは伺うのに間に合わず(^◇^;)

 

れいれいさん以外は初めてのメンバーだったのに、すっかり馴染んでました( ´ ▽ ` )

 

 

のぞみに乗って、車内で一目惚れの駅弁「品川貝づくし」と、カチコチアイス・スジャータを食べて笑笑

 

 

 

 

 

12:03到着の予定が、静岡あたりの停電で少し遅延。

 

それでも、

7〜8分程度の遅れで済んで良かったー❣️

 

待ち合わせは東京駅で。

 

出口の似たような名前のが沢山あって、早速迷いまくりで(^◇^;)

 

ツイッターのDMで場所を確認し合いながら、まずはシトロンさん(六月雨音さん)と落ち合い、その後れいれいさんとも会えて💓

 

駅近の大丸の中にある4階カンパネラカフェ🍰へ✨

 

ひとしきり楽しくおしゃべりした後、お仕事で途中参加の蒼海レイちゃん(紗月レイちゃん)も来て。

 

皆さんからステキなおみやげをいただいたり、サラダ三昧で食べすぎたりしてました笑笑

 

その後、レイちゃん、シトロンさんと別れて。

 

恵比寿へ移動。

 

朗読の収録アクターメンバーと合流。

 

雨の中所在なくて、入れる店もなく、懇親会の会場の居酒屋さんに早い目に入れていただいて✨

 

4時過ぎと言う早い時間から宴会❣️笑笑

 

 

 

れいれいさんの息子さんが、アクターである今回の企画主催の佐野さんの弄りで大活躍ヽ(´▽`)/!

 

楽しい会にしてくれました( ´ ▽ ` )

 

8時まで4時間も宴会🥳

 

その後皆さんとお別れして。

 

れいれいさんもお忙しくて、恵比寿の駅で別れを惜しみながら、再会を誓って。

 

佐野さんが帰りが東京駅までは同じだと、帰りの夜行バスの乗り場方面の出口まで送ってくださりました!

 

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

バスまでは2時間も早くて(^◇^;)

 

出口を出る前の近くにあるスタバでお茶して時間を潰す。

 

およそ1時間くらい前に、出口を出てバス停を探し、ようやく乗車♪

 

車内では、ほとんど眠れなかったけど、

飲み物を口にしながらボーっと時間を過ごして夜が明けて✨

 

地元の最寄駅までバスが着き、安全の為タクシーに乗って帰宅🚕。

 

帰ってからぐっすり眠りました( ´ ▽ ` )

 

れいれいさん、シトロンさん、レイちゃん♪

アクターの皆さま💓

 

今回の企画をしてくださった佐野さん♪

 

楽しい旅にしてくださりありがとうございます😊💓

 

(今回、写真をほとんど撮りそびれてしまいました

(^◇^;)

 

 

 

 

 

ゆり呼の絵画作品を一覧にして動画にまとめました♪ どうぞご覧ください(*´▽`*)

 

個展なび | 渡邉裕美

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕