昨日はお一日参り♪*クリスマス絵画展*大阪美章園駅アートカフェSAKURA | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● 昨日は月初めのお一日参りの日で、氏神さまにお参りに行って来ました♪ 

 

 

七五三のお参りもたくさんいらっしゃいました♡

美しい紅葉🍁

地面に敷き詰めた紅葉も素晴らしかったです🍁



そして、パソコンからしか見れないのですが、サイドバーにあるテーマを、見やすく順番などを整え終えました♡


ここしばらくの間いじっていたのですが、ようやく形になりました♪( ´▽`)


また、パソコンからこちらのブログを見ることがございましたら、ぜひぜひテーマ一覧もご覧くださいませ💓





12月になって、4日からはクリスマス絵画展が始まります♪( ´▽`)


大阪・天王寺から阪和線で一駅、美章園駅下車徒歩5分。

アートカフェSAKURAにて開催されます💓


美章園駅前ローソンを右に曲がって、大正銀行を超えて信号渡って5メートルほどまっすぐに歩くと、白い看板があります。



道の左側にアートカフェSAKURAがあります🍰


12月4日〜13日の前期がわたしの参加展示日程です。

営業時間は11:00〜17:00。

カフェなので、ワンドリンクオーダーお願いします。



可愛いアイスもなかは580円です♪


7日〜10日はお休みです。




冬の絵画50%offセール開催中です


**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕