ネットに居場所を持って20年になりました(*´ー`*)ノ | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

● はじめて自宅でインターネットをしたのは、1998年の5月。マルチメディアスクールのデジタルハリウッドで学んでいたときでした。。。

 

 

そうして、そのデジハリの課題でホームページを創る、というものがあり、プロバイダのアドレスを使ってはじめてのホームページを持って開いたのが、その年1998年の10月28日。

 

はじめて持ったホームページのTOP画像☆彡

 

当時の愛機はMacだったため、そのMacのソフト(アプリ)Fire Worksで星の瞬くgifアニメをがんばってつくりました( ´艸`)♪

 

ホームページのアドレスはいろいろとかわりましたが、ネットに居場所をもって今年で20周年となりました( ´ ▽ ` )ノ♡

 

20年・・・出逢いや別れをふくめ、ほんとうにいろんなことがありました!

 

このホームページをみていただいたことがきっかけで、はじめての本の表紙のご依頼をいただいての出版も経験できました♡

 

 

 

 

その後、2004年5月23日に楽〇でブログをはじめ、さらに2009年にアメブロに移ってブログも計14年続けています。

 

途中、入院などの長いブランクもありましたが。

 

長くお付き合いくださる方もあって、本当に嬉しいです(*´ー`*)ノ

 

ありがとうございますm(__)m

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

画家で詩人

渡邉裕美拝

 

 

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕