11月のFUKA展出品作*公募展*Gallery Blau Katze*大阪富田林 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● もうすぐ11月2日よりサムホールサイズの小品100点が展示される公募展、ギャラリーブラウカッツェの「第2回 FUKA展」が始まります♪

 

私は水彩&パステルの混合技法で描いた「微笑む天使~やはらかな華やぎ~」を出品します( ´ ▽ ` )ノ♡

 

image

微笑む天使~やはらかな華やぎ~ 水彩&パステル混合技法 SSM 木製パネル張りヴィフアール紙

 

微笑む天使シリーズの作品で、天使の背景にパステルで薔薇の花を描いています☆彡

 

正方形の形をした、サムホールの中でも最大サイズの作品です♪

 

 

 

 

FUKA展の日程******

 

 

 

2018年11月2日(金)~11月11日(日)※会期中休廊なし

12時~18時

 

Gallery Blau Katze

〒584-0078

大阪府富田林市加太1-3-24

info@gallery-blaukatze.com

 

TEL 072-370-6241 (12時~18時)

 

南海高野線 大阪狭山市駅  高野山方面ホーム改札より徒歩5分

 

 

お気に入りの作品への投票があり、その締め切りは最終日11日日曜日の15時まで。

 

結果発表は16時からです。

 

 

 

 

 

高野山方面ホーム改札を出るとたこ焼き屋さんがあります。その隣、十字薬局の角を曲がり紀陽銀行の前を通り、花屋の前を過ぎると関西アーバン銀行が見えてきます。関西アーバン銀行駐車場の間を左手方向に歩くと、村田医院が見えてきますので右手に曲がり、一番目の角を右に曲がるとGallery Blau Katzeです。

https://gallery-blaukatze.com/acccess/

 

より地図、説明お借りいたしましたm(__)m

 

 

ぜひ観にいらしてくださると嬉しいです\(^O^)/

 

画家

渡邉裕美拝

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕