天使と林檎(下絵) | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● FUKA展の制作に少し疲れたので^^;; 自分の想うままに好きなように絵を描いてみました。。。

 

天使と林檎(下絵) B5サイズ キャンソン紙

 

X JAPANの無観客ライブ観たさに、YOSHIKI チャンネルに登録してしまいました^^ゞ

 

いままで、そんなに熱心なファンでなくて、ほぼ圏外な人だったのですが。。。

 

ファンの熱い想いを目の当たりにして(ニコニコ放送では、ファンのコメントが自由に書き込めて、それが画面に流れるのです。。。)

 

埋め尽くされる紅いXの文字に愛を感じて(*´ー`*)。。。とても素晴らしいライブでした\(^O^)/

 

たまたまそれを見る前に描いたこの天使のポーズがXポーズだったのが、偶然ですが嬉しかったです^^*

 

 

YOSHIKI チャンネルでのX JAPAN紅に染まった夜 無観客ライブは、今夜0:00まで会員登録すればみられますが、

 

8時間の中でも、ライブは4時間10分目くらいからですが、今からだと全部を見るのは難しいです。。

 

その代わりに、wowwowで11月10日にまた放送されるみたいですね♪

 

今から見たいと想われる方は、そちらをぜひどうぞ^^*

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕