アート雑誌に名前掲載♪( ´▽`)月刊アートコレクターズ*ドラードギャラリー10周年記念展 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● 台風の激しい雨音で目が覚めました。。。あなたのお住いの地域では被害は大丈夫ですか? ご無事をお祈り申し上げます。。。

 

ドラードギャラリー10周年記念展の参加者116名の、全員の名前が掲載されたと言う、月刊アートコレクターズと言うアート雑誌を購入しました^^*

 

{09C4FD4C-B7BE-407E-B4A5-DDB3C04525FA}
カラーの、展覧会情報ページ
 

 

 
{6CDF93B4-7F36-45B2-920E-C335F6B0EA6D}
名前の載ったアートニュースのページ(p81)です^^
 
{D665CD06-9D98-4F3F-9CFA-84D11B4FDE20}

月刊アートコレクターズ8月号は、ドラードギャラリーや、アメブロでもおなじみだった宝居智子さんの絵が表紙で懐かしく想いました

(*´ー`*)ノ。。。

 

 

今夏のドラードギャラリー10周年記念展には、「祈り」と言う作品を出すといっておりましたが・・・・

 

祈り パステル画 B5判 キャンソン紙

 

やはり、この絵にしたのはその場の急遽な想いでしたので、長い目でみると、「薔薇のなかで微笑む天使」

薔薇のなかで微笑む天使 水彩&パステル混合技法 B5判 キャンソン紙

 

{672D9E87-3AFB-474C-AE1F-2D372E4C5486}

 

のほうが、わたしらしくて、愛がある絵かなと想い、差し替えをギャラリーにお願いしました。

 

(この絵を推薦してくださった方々ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

おかげさまでその願いが受け入れられ、「薔薇のなかで微笑む天使」を10周年記念展&図録に掲載ということになりました♪

 

 

今回、名前が掲載されたアート雑誌「月刊アートコレクターズ」。 8月号に掲載なのですが、アメブロからは張ることが出来ないみたいです。。。

 

 

 


Amazonへの直リンクを貼りました♪ こちらからご覧ください♡


https://amzn.to/2AeXrFE

 


 

 

 

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕