来年春個展します( ´ ▽ ` )ノ♪大阪岸和田*アトリエコペリト | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● 昨年10月に2人展でお世話になったギャラリー・アトリエコペリトさん♡ 再び企画展をしていただけることになりました\(^O^)/

今度は個展です(*´▽)つ♪

 

image

右がゆり呼です^^ゞ

{E973C62C-0939-4F41-AE2B-C9AB0DE81A48}

 

 

{FCFD10F9-BC7F-4947-A754-01945DD1BE24}

 

 

{9EE54285-99BB-468D-9BBC-93A0A9A85E02}

 

 

image
親友せじまりさんと^^*

 

 

以上、ここまでは昨年の様子です\(^O^)/

 

 

 

次の展示は、2009年に楓ギャラリーというところで開催した個展、「祈りの瞬(とき)」と言う展示の発展形で、「祈りの瞬(とき)Ⅱ」とし、水彩抽象と菩薩画などの祈り絵を中心としてやってみようかなと想っています(*´ー`*)。。。

 

日程は、いまのところ4月13日(土)~21日(日)、もしくは5月25日(土)~6月2日(日)のどちらかを考えております。

 

ぜひご予定をあけておいてくださいね( ´ ▽ ` )ノ☆彡

 

場所は南海電鉄の岸和田駅下車徒歩5分ほどで駅からとても近い場所にあります(*´ー`*)

 

その日にあわせて制作がんばりますので、応援よろしくお願いいたします^^*

 

画家

渡邉裕美拝

 

 

 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 

 



全般ランキング  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ
にほんブログ村

 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

 

 

 

 

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕