えんとつ町のプペル 光る絵本展 in アリオ八尾 #西野亮廣 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

● 6日、唐招提寺の帰りに八尾に寄り、にしのあきひろ先生の「えんとつ町のプペル 光る絵本展 in アリオ八尾」を観てきました
( ´ ▽ ` )ノ

 

 

{576D88B0-F2B7-4033-B9BF-9A00306E1BAE}

 

{8E9343DC-3646-4C8D-9004-99DF1A41F7F8}

 

 

{C55F26CB-1F80-4A67-AE17-2BB9F3B16F6B}

 

 

{27A1EA81-C59C-404E-ACE9-5003A77D3337}

 

 

{83F79DF4-CBEF-496C-81E3-3BDF066B33D2}

 

 

{1901A1C3-E1E5-4D24-8CEF-8D1DE26138D7}

 

 
プペルとルビッチのこころがすれ違うシーンがとても切なかったです…

 

 
{68020809-1525-43E0-A6F8-0048F603FFEC}
 
{04CD895F-F10A-47A4-B4CF-2B763FB1FF20}

 

 

{AF813CF6-7723-42F1-8CCA-E3384BE71AE2}

 

 

{8742DA5B-4122-4FB3-944E-220DD4AEF587}

 

 
精密に描かれた本当に美しい画面

 

{169609E0-4ACF-426F-8AB8-D571504AC70F}
image

 

 

 

 

{54807905-17C4-4DAB-9DEE-5607C88AA8D0}

 

 

 

「えんとつ町のプペル」は、全編無料公開されて話題になった絵本で、わたしもその時ネットで読んだのですが、

 

 

 
とても温かく、深く優しい内容で感動したのを覚えています。
 
光る絵本展のことは時々聞いていて、近場でも開催されたようですが、
 
#西野亮廣エンタメ研究所  に入ったのもきっかけで、ちょうどその頃我が家からも近い八尾でやると言うのでチケットを買いました。
 
{82865406-AB39-4059-8015-7EE992C54563}
 
えんとつ町のプペル テーマソングです^^   夢をもつひとを否定するひとたちに囲まれる中、「信じぬくんだ、ひとりになっても」。
そう励ましてくれる温かなものがたりです(*´ー`*)。。。

 

 


アリオ八尾での展示はスタッフの方がとても親切で、
 
アットホームな雰囲気がしてとても良い感じでした❤️
 
テーマソングが会場に流れていてとても楽しかったです\(^O^)/
 
 
 
 
えんとつ町のプペル 光る絵本展 in アリオ八尾
 
6月16日(土)まで
 
【開場時間】10:00〜20:00
 
【会場】アリオ八尾オレンジコート
 
 
〈主催〉
えんとつ町のプペル光る絵本展in八尾実行委員会

 



 

**~~**~~**~~**~~**~~**~~

 

渡邉裕美のレターポットはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

 


 

 

   

 

 

【PR】
片想いの女性のバイブルになる詩画集です^^

 

 

 

image

 

詩画集の挿絵を元に、美人webライター空条れいれいさんがセリフをつけてくださり、LINEスタンプを創りました( ´ ▽ ` )ノ

ご購入はこちらからどうぞ💕

LINEの画面が開きます( ´ ▽ ` )ノ

 

どうぞよろしくお願いします💕