【感激】お祝い記事を書いていただきました | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

こんばんは、本日3本目のエントリーです。


画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


近頃ますますご活躍の、愛されブロガーかつ美人で、【アメーバ大喜利 】などでおちゃめ心を発揮中な この方  に、昨夜感涙もののお誕生日のお祝い記事を書いていただきました・°・(ノД`)・°・



【お誕生日おめでとう】ある女性芸術家のお話


私がアメブロに移ってきた最初の年2009年、その頃は東京へも飛び回り、8月に行われた田渕さんのパワーブロガーセミナー「コンテンツセミナー」で初めてお話した美人で有名だったれいれいさん。


その前の7月の「アメブロガー大交流会」では私は遠くから、浴衣で美しく装ったこの方を、眺めるばかりだったのに。


親しく話かけてくださるようになり、今でも東京に私が絵を出品する時など、お継母さまとご一緒に観に行って下さるなど色々お世話になってます。


アメブロに来る前までは、私は難病などで長い入院生活を送ったりして、あまり社会的に交流もできずにいて、自分のゆきさきに絶望して泣いてばかりの生活を過ごしていたような気がします。


折角アメブロで仲間ができてさあこれからと言う時にまた、半年以上の入院で、ずっとブログにも触れず過ごしていました・・・が。


この方は私を忘れずにいてくれて、帰ってきた時にも暖かく迎えてくださりました


今でも沢山の応援をくださり、感謝にたえません。


誕生日に際し、新たなる感謝を込めて。


ありがとうございます(*´ー`*)ノ


ゆり呼@わたなべ拝