追記】薔薇の絵第一弾、発送♪ | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です^^


先日Mariko☆幸せのメンタリスト  さんに

ご注文をいただいた薔薇の絵のうち、


「Yellow Rose 2」を梱包して後はクロネ●さんを待つばかりとなりました^^


ここしばらく頑張ったかいがあって、

4点お嫁入りのうち3点が、新作となりました(*´ー`*)


そのうち3点は軽い額を、とのご注文なので、

額縁屋さんに行ける後日に発送になります




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-黄色い薔薇の、水彩画*Yellow Rose 2

いってらっしゃい、我が娘よ(●´∀`●)/


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-2013011615290000.jpg

梱包して発送を待つ荷物。。。


************追記^^


無事「Yellow Rose 2」旅立ちました(*´▽)つ

明日にはMariko☆幸せのメンタリストさんへお届けの予定です(*´ー`*)ノ

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

優しい、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

ペタしてね