東京での個展の日程が決まりました【水彩画*象徴画*『たんぽぽ』*ゆり呼の絵 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんばんは、絵描きのゆり呼こと渡邉裕美です^^


今日はお知らせです。個展の日程が決まりましたv


3月11日~4月11日の1ヶ月間です。

どの作品を出すかは今月28日あたりに決まるそうです

(展示するお店と、絵の会社の間の話し合いの上、だそうです)


カーネーションの出品は決まっているのですが

後は、水彩象徴画の「たんぽぽ」なども出るかもしれません^^



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-水彩画 渡邉裕美

たんぽぽ 水彩画 画用紙 八つ切り変形 渡邉裕美作 (C) Hromi Watanabe



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-渡邉裕美水彩画

カーネーション 水彩画 画用紙 27cm×38cm 渡邉裕美作 

(C) Hiromi Watanabe


場所は中目黒のcafe suns さまです↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13128206/

【山手通り沿い中目黒駅徒歩3分】全席レトロなソファーで落ち着ける♪

アンティークの家具に囲まれた暖かみのある空間です♪ランチタイムのカフェゴハンはもちろん、夜はDining barとして全て手作りのお料理でおもてなし♪◆その他 結婚式の二次会の貸切(25名様以上お一人様4000円~)◆25名様以下の小規模の貸切も御相談下さい。◆歓送迎会、バースデーパーティーの集まりにも最適な空間です♪バースデーメッセージプレート当日承ります♪♪


(食べログサイトより)


今日は病院に定期検査と検診に行ってきました。

久々に外に出ると、運動不足を痛感します。


昨日みつけた公募の締め切りも3月半ば。

みかりんさんの本の表紙制作もあるので、がんばらなきゃ(^^ヾ といった次第です


出品作は「森の天使」と「優し微笑みの天使」を新たに書きなおし下ろそうと想います^^

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

ペタしてね