心震えるチャレンジ! | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

こんばんは、絵描きのゆり呼こと渡邉裕美です^^

本日2本目のエントリーです。。


公募展といえばその莫大な出品料と郵送料に

今まで○科展事前審査で「入選しますよ、ぜひ応募してみては」といわれても

チャレンジしようにも、先立つものが無くて泣く泣く諦めてきた私でした


日仏現○美術展、などという推薦枠にもOKが出たのに15万とか出品料にかかるとか・・・


それが、とある公募で一気に会員まで上り詰められた、

すごい画家さんのでた公募で、


(あ~、私も出してみたいなぁー。。。sigh...) などとふと検索すると!


びっくり、私にも手が出せる出品料に、10号までの小品OKな公募でした


カミサマ、教えてくれてありがとう!


チャレンジします、締め切りまであとわずかだけど、

一生懸命描いてみます



この、心震えるチャンスを逃さないように☆



ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-すべてが上手くいきますように

すべてが上手くいきますように 水彩画 ワトソン紙 パネル張り F30号 91cm×72.7cm

渡邉裕美作 (C) Hiromi Watanabe

ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)