指針となるもの | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

少し覚書のような日記です。


絵描きとして私は、

どこに出すとかどんな風に出品したいとか、


形ばかりにこだわっていた気がします。


今日、ふっと気がつきました

『絵描きなら、「どんな絵が描きたいか」が先じゃないか』と・・・。


サロン・ドートンヌも個展も、その延長にあるもので、

実際の毎日にやってくる作画というものは そんな名誉とか賞とかとは

別の世界にあるもんだなぁ、と。


いまさらにわかりきったことなんだろうけど、納得した私です。


本日届いた年賀状にも

「何もかもすべてが愛と絵になりますように!」と書いてくださった方があって


深い言葉だなぁ。。。としみじみ想いました。

こういう風にかかわってくださる方のあるありがたさ、


そして毎日のようにコメントをつけて「癒される絵だ」と勇気付けてくださる方のあるありがたさ


私の道は選ばなくても 皆さんがそうだと言ってくださっている。


もう迷わなくていいんじゃないのかな?


そんな風に想った松の内明けでした。



今日、みさきのゑ さんのブログで、キムタクとたけし氏が戦国武将から現代によみがえったという

トヨタの「REBORN」というシリーズのCM をいくつかみて、


「この時代に生まれるべくしてよみがえった」という内容に


ぼろぼろと涙がこぼれてしまいました。



そう、私にもきっとやるべきことがある!


そんな風に勇気付けられたメッセージを受け取りました。






ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)