お騒がせしました | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

記事一部修正しました、作家の方々へのリンク、完了しました。

ぜひ訪れて堪能してくださいね☆ミ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日「壊れました」という記事でアップして

お騒がせしました、皆様ごめんなさい。


本当に言いたかったのは、

自分は作家なのに作品もアップせずでいて、


こぶちゃんの応援はしたいけど、

それだと常にこぶちゃんの記事を書いてアップしていなきゃとか、


そうすると自分の活動はお留守になるわとか

作品をアピールするのに、こぶちゃんを応援するのが優先だわとか


妙な心配ばかりして混乱してました。


決してその活動自体が嫌になったわけではないです


ただ、バランスを上手くとれる方法が思いつきませんでした。


で、急に「壊れました」と書いてしまいました


人騒がせですよね、ほんと。ごめんなさい。




退院したばかりなのに、創作に関する方向性の相談も続けており、


今は頭もあまり回らないので無理と思ってても

相手はお仕事でされてる方なので


自分がしっかり対処しなきゃと思うのに思い通り動けず、


ストレスも溜まってました。



ただ単に

「忙しいからコメント、メッセージを頂いてもお返事できません」だけ、


TOPページに書けばよかっただけの話です。


きちんと眠ってなかったので、

判断力が欠けてました。



ある方を通じて美術専門家の方にこのブログを見ていただき、

「あなたはプロとして十分通じる」と言っていただきました。


その方や、関係者の方がここを見ておられると思うと、

ブログ運営にも作品中心に、きちんと、と考えます。


今後如何にまじめに製作するかで私の作家としての運命が決まるからです。

私は「プロ」になりたいんです。


なのに遊んでばかりで製作も遅れて、


仏画の練習もお留守になって、今の状態では作家失格です。



昨日のエントリーは消します。


作家としてがんばります。



自分がすべきことをして初めて社会貢献も出来るのです。


Mastery for Service.


端的に「奉仕のための練達」と訳されますが、

つまり「自己修養(練達)」と「献身(奉仕)」、この両方を実現することに、

真の人間の生き方があること。


うちの大学のモットーで、好きな言葉です。



応援記事、頑張って色々書いていた時期もありましたが

さすがに今の私には無理になってきました。


藤沢あゆみさん ひすいこたろうさんのザ・バースデーが如何にすばらしいかとか、


ザ・バースデー 365の物語<1月~6月>/ひすいこたろう
¥1,365
Amazon.co.jp

ザ・バースデー 365の物語<7月~12月>/ひすいこたろう
¥1,365
Amazon.co.jp


病院で読んでいて、友達になった人たちに

誕生日を聞いて読み聞かせしたことや


すてきなこころ癒すoffice ARTemis さんの

ARTemisさんが 描かれた、万華鏡画像の美しいご本、

そしてそこには友人のウルトラ・シンデレラ さんやnapacaoさん(サイトお持ちではありません)

ご参加のカラーブック


色からの伝言しあわせになるColor Therapy Card
http://book-mobile.net/artemis.php


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション


これがすばらしくて私は2冊も予約しちゃったとか。


いろいろ書きたいこともあるんですが

とりあえず作品がんばらなきゃです。


あ、このカラーセラピーカードブックはもうすぐ発売で、予約中です。


KISA さんも参加されてるようです。


7月には発売イベント茶話会も催されます。私も元気になれたら行きます。



ほんと、おさわがせしてごめんね(^^;;;;;; みなさまへ。




ゆり呼拝


最後になりますがどうかお願い致します


こちらも読んで下さいマセ^^


更新】お願い、こぶちゃんに千の祈りをください


こぶちゃんへの応援コメントはこちら


ペタしてね

ほっと癒される光の絵画 ゆり呼の感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)