ご無沙汰中、励ましやメッセージ等ありがとうございました | 生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

生き辛さを抱えた悩みが癒されますように~言葉と心を描くアート~画家で詩人*ゆり呼【渡邉裕美】*mizunoART

人生に於ける長い闘病・孤独と憂愁を経て、天使や菩薩さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、水彩画展示販売。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。

お久しぶりです、ゆり呼です。

8月下旬ころから調子が悪かったのですが10月には本格化し、

ほぼ寝込む毎日で、皆様には随分とご無沙汰し、すみませんでした


励ましのコメントやメッセージ、プレゼントなども沢山いただき

とても嬉しかったのですが

お返事などの気力も沸かず、殆ど失礼のままで本当にごめんなさい


先ほど見るとメッセージの保存のチェックを失念したものが多く、

今となってはどなたにお礼を申し上げて良いのかそれすら解らない状態です


なので、失礼とは存知ながら、ブログ上にてまずはお礼を述べさせていただきます事

お許しくださいませ


今現在も、まだ本調子とはいかず

何から手をつけて良いのかすらおぼつきません


追々体調を鑑みながら、今後の事を考えていきたいと思います


昨年は、開いたばかりのこのブログに、沢山のご訪問とご愛顧をいただき、ありがとうございました


力及ばず、この結果となり、私自身とても残念です


また私が元気になったら、お付き合いくださると嬉しいです



感謝を込めて

ゆり呼