絵本「ペンギンホテル」 | 気づきがある絵本の紹介

気づきがある絵本の紹介

最近、絵本に興味があり
絵本を読んでいるので
自分が読んだ絵本の感想などを
紹介していきたいと思います。

絵本「ペンギンホテル」に出合いました。

旅をする 楽しみの一つ

宿で過ごすこと

この絵本はあるペンギンが営むホテルで動物達お客さんをもてなす様子を描きショーなど出し物も行い一日の最後のお客さんにはサンタさんがやってくる次の日には気持ちよくお客さんがホテルを後にする物語り

旅行へ行きたいなと準備をする時

こだわりたい 一つは宿

温泉がある 食事が豪華 部屋がすごしやすく快適

色々とどんな楽しみを選択したいのかは変わります

宿選びに成功する事で 思い出はより良いものへとなってゆく

そこに旅を計画して実行する面白みがあるなと感じる

絵本に出合いました。