絵本「みんな だれかに」 | 気づきがある絵本の紹介

気づきがある絵本の紹介

最近、絵本に興味があり
絵本を読んでいるので
自分が読んだ絵本の感想などを
紹介していきたいと思います。

絵本「みんな だれかに」に出合いました。

気づけば にこり

みんな誰かの役に立ってる

この絵本は人や動物達が だれかにええ事されて だれかにええ事返してる 生きてることってそういう事なんやろなと感じる物語り

人として家族や友人 仕事仲間やお客さん

道行く中で思いやりは循環してゆく

生きていく中で きっと自分が在る意味ってあるんやろな

優しい気持ちが支えてくれる

絵本に出合いました。
{58E1F8F0-146F-479D-B6BF-81A9735FA5DD}