約340km先のパワースポットへ♡【小関裕太写真展LIKES】 | 小関くんとわたしの日常

小関くんとわたしの日常

俳優の小関裕太くんに窮地を救われた嵐ファンの日常。
コロナ禍のダメージから浮上できず(年収8割減)現在自営業とお勤めのWワーク中。

⚠️宣伝及びビジネス、自己啓発系などのブログからのフォロー申請は承認致しませんのでご了承ください。

 

もう、思い残すことはない!

そう誓ったのに…

 

 

私のこの決心はどこへやら…😂

 

 

いや、仕方ないんです。

癒されたかったのです🥺

 

 

15年くらい、誰かに指示される事なく、自分の好きなものを好きなように創りながら、仕事してきたんです。

そりゃ、何かあった時の責任も、全て自分で負いますから、楽では無かったですよ。

 

でも、

雇われて働くことの大変さを、再び思い出し、実感しつつ、まぁ、いろいろあるんですよ😭

 

 

だから、とにかく癒されたかった。

ただ、それだけ。

 

 

 

クローズドイベントに当たった場合の保険で、29日のチケット🎫をあらかじめ持っていて、休みも申請していたわけです。

 

でも、当初、一週間に2回も東京に行く選択は、私にはなかった。

 

 

自営の方のお仕事が少し立て込んでいたし、29日は仕事だなーなんて思っていたのだけれど、

 

 

水曜〜木曜と、急ぎの仕事終わらせちゃったんですよね…

無意識に🤣

 

 

で、たまたま車検があって、車を整備してもらったんです。

 

 

で、来月大阪に車で行くんだーなんて話してたら、夫がETCカードを渡してきたんです…

(自分の待ってますw)

 

 

 

え?

行きます?

 

車なら、交通費、新幹線の半額ですよ??

 

 

 

 

チケットを発券してみたら、それは、もう‥‥

行きたい!が強くなってしまい…

 

 

 

嵐で車での東京行きは慣れてる。

 

基本行き帰り、運転は私がしていたし。

福岡、宮城も車で行った。

 

 

 

いや…でも。

 

あの時何歳だ?

5年前か‥‥‥

 

 

まぁ、とりあえず行ってみよう。

 

そんなわけで‥‥

 

 

 

強行突破してきました😆‼️

 

 

 

音符小関裕太写真展LIKES音符

 

 

行って良かったーーー😭

 

 

再びあの空間に足を踏み入れて、もやもやが浄化される。

 

 

まさに

パワースポットですよ😭

 

 

 

 

実は友人がクローズドイベントに当たっていたので、その子から事前に、それぞれの写真のレポートをかなり詳細に聞くことができて。

 

 

送られてきたLINEを読みながら…

小関くんの想いを感じながら、改めて1作品ずつ…ゆっくりと鑑賞させてもらいました☺️

 

 

友人には本当に感謝です。

ありがとう😊✨✨✨

 

 

 

 

グッズは、2日目にひと通り買っていましたが、ディフューザーがもう少し欲しくなり、追加購入。

 

 

 

いくつ買うねん🤣🤣🤣

 

 

 

だって…

小関フレグランス…🌿

本当に好きすぎる香りなんだもん😭

 

 

 

もう、本当に思い残すことはない。

 

1時間経った頃に、会場を後にする。

 

 

あー

癒されたー

明日からも頑張れるー😭

 

 

 

そんな感じで、外で一生懸命に、コレを撮ってたら…

 

 

 

階段を上がってくる、テンション高めの男性が。

 

 

「写真撮りたい!」

「でも、恥ずかしい!」

 

とか言いながらwww

 

 

ふわっふわしてんな…この人…

誰だろ…🤔

 

 

思わず、めっちゃガン見してしまった‥‥‥

 

 

 

 

 

次の日も仕事だったので、早々に家路へと。

 

 

 

 

 

帰り道、ふと目にしたSNSで、入り口で見かけた男性が、工藤秀平さんだったと気付く。

 

 

 

あれ、秀平さんだったのか!

 

 

小関くんもふわふわしてるけど、

秀平さんもふわふわしてるんだなぁ…

(めっちゃ褒めてます)

 

 

 

なんて思いながら、自宅まで再び340km

 

 

 

私、やっぱり、車が好きだな。

交通機関は昔から苦手で、とにかく疲れる。

 

よく人酔いして、貧血起こしたりしてたし。

 

 

車中は、自分のプライベート空間で、好きな音楽をかけながら、歌いながら、休憩したい時に休めるし。

 

 

長旅だったけど、凄くリフレッシュになって、本当に行って良かったと心から思いました🌿

 

 

小関くん、またいつか開催してくださいね。

次はぜひ、地方も回ってくださると、地方民、泣いて喜びますから☺️✨✨✨