推しのミュージカル「ロミジュリ」愛知公演 | 小関くんとわたしの日常

小関くんとわたしの日常

俳優の小関裕太くんに窮地を救われた嵐ファンの日常。
コロナ禍のダメージから浮上できず(年収8割減)現在自営業とお勤めのWワーク中。

⚠️宣伝及びビジネス、自己啓発系などのブログからのフォロー申請は承認致しませんのでご了承ください。

6月後半、怒涛の推し活続きで、若干困惑気味の私でした爆笑



小関くんの写真展がすぐさま開催したこともあり、なかなかロミジュリに触れられなかったアセアセ




2024年6月22日

愛知公演 無事開幕🌹


2024年6月23日

愛知公演 千秋楽〜🌹



最っ高に幸せすぎる2日間が、あっという間に過ぎ去りました。






1日目。

妹と観劇。


私の母が、劇団四季が好きで、私も妹もその流れでミュージカルに抵抗はないものの、妹は、一般の俳優さんが演じるミュージカルを観劇したことがないので、少々ドキドキしながらも、推しの素晴らしいお芝居と歌をようやく観てもらえる!と、ワクワクしておりました照れ


ただ…

ちょいと、いや、かなり辛口な子なのと、あまり楽しいだとか、興奮した時の感情を表に出したりしない変わった子なので、観劇後の感想にドキドキだったのですが…


終わってからの妹は、あまり見たことないくらい、テンションが上がっていたような気がしますおねがい



面白かった!

お腹すいた!

とりあえずコメダだ!


爆笑



駅前は混んでいたので、車で移動。

食事をしながら、ミュージカルの感想を語り合いました。


すっごく楽しんでくれたようで、本当に良かった!!


ちなみに、妹に言われて、姉的に嬉しかった感想。



感想その1赤薔薇

私さー

こうゆう恋愛系のお話とかって苦手じゃん?

これ、多分、ロミオが小関くんだから観れたわ。


感想その2赤薔薇

手足が長くてスタイルが良いから、ダンスが凄く美しかった。



その後妹には、なぜ、小関くんにハマったのか?を、根掘り葉掘り聞かれましたが爆笑




初見の東京公演から、3週間くらい経っていて、さらに初めてのいろはジュリエットラブラブ



すっごく良い!

いろはちゃん、めちゃいい!


華奢で、声も可愛くて。

歌声は確かに細いけど、透き通るような声で、ジュリエット!って感じだったなぁ…


お芝居もわたし好みで、ところどころ、うるッときてしまったよ…おねがい



小関くんの歌とお芝居も、パワーアップしてる感じがして…



なんてゆーか…



余裕ができて、とにかく楽しんじゃってる感じ音符




あまりに小関ロミオのお芝居が楽しすぎるもんだから、1幕では結構な笑いが起きていた。


東京では無かったオーバーアクションのお芝居だったり、つい、テンションあがりすぎちゃったのか、バルコニーから降りる時に


「よいしょ」


とか言っちゃうしwww




もぉ〜

可愛いかよっ!爆笑爆笑爆笑




会場の雰囲気がとても良くて、それが演者さんにもきっと伝わってだと思う。




ぶっちゃけ、小関くんの頭の中は、24日から開催される写真展でいっぱいで、愛知公演のロミオ…忘れてないかしら?とさえ思っていたので爆笑


でも、2日間は、ちゃんとロミオしてくださいましたおねがいハート


しかも想像以上の仕上がりでキラキラキラキラキラキラ




もー…

ほんと、やってくれるわよねラブ




久しぶりに三河方面へ行ったので、帰りに実家に立ち寄り、小関裕太作品集を1冊、両親に届けてきました。



ちゃんと、カレンダーもいるっ爆笑音符




2日目。






席がかなりの良席だったので、登場する小関ロミオがかなりの近距離に。



目の前を通った瞬間、思いました。




あ…これ、私、対面イベ、ダメだ爆笑



これ以上は、もう、近づきたくないw


小関くんって……多分、無自覚だと思うんですけど、ファンに対して、そこそこ距離を縮めてくるんですよね…



距離感がバグってるってゆーか…

なんてゆーか…




あれ、ほんと、やめてもらっていいですかチュー




近づきたいけど…

近づきたくないんですよ!!



あと15歳くらい若かったら、物怖じせずにいられたんでしょうけど、

こんなおばちゃん、あまりに申し訳なさすぎるので、本当なら遠目に眺めてるくらいがちょうどいい。



そう。


推しは…

ほどよい距離感がちょうど良いのです。



頼むから、ちゃんと芸能人しててくれ!

って、最近思い始めてきた…爆笑





ロミジュリに話を戻そう。


座る場所が変わったことで、舞台の見えかたもかなり違って、今まで見えてなかった部分が見えたり、新しい発見も沢山あって。


RJダンサーさんに注目してると、本当面白くて。

ダンスも素晴らしいのだけど、結構見えない部分のお芝居なんかも細かいんですよね。


たった2日間で、物凄く充実した観劇になりました。




でも、やっぱり、双眼鏡を使わなくて良い席っていいよね。



個人的には、やっぱり舞台は10列目くらいがちょうど良いなぁ…



一桁台だと、推しが近すぎて、ライブ感出ちゃうから、内容が頭に入らんっ爆笑




2日目のロミジュリカンパニーも絶好調で、本当に素晴らしい公演を見せていただきました。

本当にありがとうございました照れ




で?

私の推しは??…と言いますと…



まぁ、予想通り、すぐさま東京へ戻り、写真展の準備に…




き…切り替え早っっ爆笑




写真展の告知をされるも…



小関くん、ごめん笑

ロミジュリの余韻に浸らせてw

あたしゃ、そんなに早く切り替えられんのよ爆笑



もう、そうゆうとこもひっくるめて好きではありますがチュー




ちなみに、東京で私が行った時に販売の無かった、ランダムステッカーを、2日に分けて5枚ずつ購入しました。




さぁ!

推しはでるのか!!





……え?びっくり


これ、凄すぎやしないか?

推し以外コンプリートですよ笑い泣き




いやいや…


私は小関ロミオが欲しいんよ…ショボーン



もう、まさかの神引き笑

自分にウケる。




もう、面倒くさかったので、確実なメルカリさんにお世話になりましたてへぺろ




写真展の投稿と前後しましたが、

間もなく大阪公演開幕!!



また、あの世界に行けるのね。

楽しみだなぁ…おねがい



まだまだ絶賛ロミジュリ中音符