開幕近づき情緒不安定?! | 小関くんとわたしの日常

小関くんとわたしの日常

俳優の小関裕太くんに窮地を救われた嵐ファン(葉担よりの櫻葉担)のつぶやき。

⚠️宣伝及びビジネス、自己啓発系などのブログからのフォロー申請は承認致しませんのでご了承ください。

もうね、タイトルの通りですよえーん


どうした?

自分、どうしちゃったの?!




この動画ですよ…




作品の印象を語る場面で、



2024年

このタイミングで

ロミジュリをやる意味



小関くんが大切に語る、この部分が

何だか、自分の実生活やいろんな事にリンクして

…うるっときちゃったんですよ…泣



岡宮来夢くん、インタビューでもめっちゃいい子じゃんびっくりって思ったけど、話してる感じも本当に素敵な人で。

ふたりの空気が抜群に良くて。



このインタビュー、まだお稽古入る前だと思うけど、そこから今日までさらに絆が深まっているかと思うとおねがい

きっと、素敵なカンパニーなんだろうなぁ…って。



来夢くん回も観たくなっちゃったな…照れ