久しぶりにLIVE鑑賞 | 小関くんとわたしの日常

小関くんとわたしの日常

俳優の小関裕太くんに窮地を救われた嵐ファンの日常。
コロナ禍のダメージから浮上できず(年収8割減)現在自営業とお勤めのWワーク中。

⚠️宣伝及びビジネス、自己啓発系などのブログからのフォロー申請は承認致しませんのでご了承ください。


足の骨折での自宅療養していた約1ヶ月の間に、小関裕太出演作、買える作品、配信してる作品、片っ端から鑑賞しちゃったので、そろそろわたくし、推しが足りません🤣

遡って観れる作品がもう無いよー😭😭😭


もうさ、
私の大好きな来世ちゃんとか、ブラッククロウズとか、となヒミなんて、何周したか分からないから!

セリフだって言えちゃうよ😆


今や、ひたすら、何かweb上に落ちてないかなー…って、インタビューや動画漁りの日々に突入です。

当のご本人は、今やお稽古も佳境でしょうし。


はぁ。歌ってる小関くん観たいなぁ…

そう思いながら、
この間放送されたファンイベントcolorfulの映像を再生。
ロミジュリ番宣のはやウタのAimerも再生。

いやいや、鬼リピしすぎだしっ🤣


ってな訳で、久しぶりにハンサムライブのLIVEを観ることに!

今回は15周年を😊✨✨✨

『15th Anniversary SUPER HANDSOME LIVE「JUMP↑with YOU」』



一応嵐オタしてましたから、こうゆうLIVEは大好物。
ハンサムは意外と楽曲も良かったので、私の中にすぐ馴染んできたし。

ハンサムファンとかでは無いんだけど、結構聴いたので、まぁまぁ歌えます😂

突然LIVE会場に連れて行かれても、そこそこ振りもいけます笑

嵐でその辺りは鍛えてきてるんで🤭



小関くんのファンになって、かなり早い段階でハンサムのBlu-rayをかき集めて、何度も何度も見ていたんだけど、
見るたびに思うんだよね。

アミューズって、なんかいいなぁ…
って。


ハンサムライブを何度も観たせいか、いつの間にか、出演していた若手俳優さんの顔と名前を覚えてて、

あ…この子、一気に売れたなー😆とか、
この子とこの子、もういないじゃん…とかさ。
俳優自体をやめてしまった人、事務所を移籍した人、たった数年だけど、本当に目まぐるしくいろんな事があるよね。


そんでもって、
なんとゆーか…

15周年のは、観終わった後、ちょいとやっぱり切ない何とも言えない気持ちになるな…

春馬くんもいるからさ。


初めてこのLIVE映像観たとき、推しの挨拶でわたくし号泣しましたしね…😭


この先、小関くんが再びハンサムに出演する機会があっても、多分現実的に、私がLIVE会場に行くことは無いと思うけど(Blu-rayは買う)…

本音は行きたいよ?

彼が出るなら本当は行ってみたいけど、一緒に行く友人もいないしさ。


あんなに密に繋がっていた私の嵐ネットワークも、休止状態だし、それぞれ皆、違う推しに夢中ですから。

さすがに、その中にアミュファンはいない💦


仮に行けなくてもさ、映像は買えるしビックリマーク

でも、こうゆう事務所独自の素晴らしいイベントは、今後も長く続くといいなぁ、と心から思います😊✨✨✨