ようやくBlu-rayにて「舞台キングダム」鑑賞 | 小関くんとわたしの日常

小関くんとわたしの日常

俳優の小関裕太くんに窮地を救われた嵐ファンの日常。
コロナ禍のダメージから浮上できず(年収8割減)現在自営業とお勤めのWワーク中。

⚠️宣伝及びビジネス、自己啓発系などのブログからのフォロー申請は承認致しませんのでご了承ください。

少し前に届いた豪華な円盤「舞台キングダム」のBlu-rayディスク。




ここ数年いろいろあって、この舞台は観に行けてませんえーん



ただ…

円盤を手にして、自宅で鑑賞して感じたこと。



これは生で観たかった〜〜えーんえーんえーん



もう、なんてゆーか、言葉では言い表せられない迫力と凄さ。


Blu-rayでもそのくらい感動するんだから、そりゃ生なんて、想像以上に違いない。


私はキングダムは原作を知らない。

正直、原作知らずに楽しめるのかな?

と思ってはいたのだけど、

その心配は無用でした。


原作未読でも十分楽しめるわかりやすい構成。

不思議と感動できてしまう。


多分、、、

役者さんがみんな命がけで魂こめて演じてるからなんだろうなぁ…。


小関くんも、キングダムの役づくりは、直前まで悩んでたみたいだしね。



小関くんの演じる嬴政、かっこよかったなぁ…
嬴政と漂の見事な演じ分けには本当にびっくりした!!

中の人は、あんなにふわふわ綿飴みたいな人なのにね爆笑ラブラブ

本当いろんな顔を見せてくれて、飽きない♡


Blu-ray特典のドキュメンタリー映像もかなり見応えのあるものでした。

初回限定盤は、決して安くはなかったけど、買って良かったなぁ…と思います照れ