2024年初の | 中村水穂blog

中村水穂blog

ブログの説明を入力します。

昨日は 今年初のオンライン配信のMC。

朝から 3本終えると夕方近く。
このあとは ウェディング司会へ。



お疲れモードになったので
ウェディング会場までの移動はタクシー移動にしました。(たまの贅沢😁)
素敵な新郎新婦さんに 心温かいゲストの皆様✨お二人がとても楽しみにされていた
ダーズンローズセレモニー🌹も とても素敵なものとなり、本当にパーティーを開催して良かったと言ってもらえました💖そして
私はウェディングの時はいつも ラストに自己紹介をするのですが
ゲストの皆様からも過去イチぐらいかと思う程の沢山の拍手を頂き、感激しました🤗
ありがとうございました😆💕✨
本日は 朝から雨☔ですね。
日産ショールーム勤務 頑張ってきます🎵



能登半島震災募金箱設置のお店
・マルエツ系列のスーパー(リンコス)
・デイリーヤマザキ
・ウエルシアグループのドラッグストア
・東京都のホームページにて募金の案内(東京都からとして送るみたい)
・ローソン
こちら わかり次第更新していきます!(私が買い物行く範囲で、見つけていきます)

・コメダ珈琲さん キッチンカーでコーヒーやパン等無料で提供
・ユニクロさん ダウンジャケット等無料配布
・移動スーパー とくし丸 食糧無料で提供
 支援をしている企業のお店に買い物に行くことも応援の1つになりますよね。