千葉へ | 中村水穂blog

中村水穂blog

ブログの説明を入力します。

今月は千葉県に行ってきました!

素敵な景色爆笑


大きなスパリゾートなので 今回はプラス料金で岩盤浴も入りました。
沢山の汗で毒素も出たかしら?
夕食に
朝食☕😃🌄どれも美味しかったです🤗
明日からまた 頑張れます🎵



こちらはお仕事で頂いたもの。貴重~✨使えない~✨

こちらは お正月の時 お寿司屋さんでのご飯でした。






能登半島震災募金箱設置のお店
・マルエツ系列のスーパー(リンコス)
・デイリーヤマザキ
・ウエルシアグループのドラッグストア
・東京都のホームページにて募金の案内(東京都からとして送るみたい)
こちら わかり次第更新していきます!(私が買い物行く範囲で、見つけていきます)

あとは 支援をしている企業のお店に買い物に行くことも応援の1つになりますよね。