5月25日練習 | 瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団の演奏会情報や活動日記をお知らせします

今回の練習は、6月の演奏会に向けて、合唱の方々と合同練習をしました。キラキラ

まずは、
「ああ人生涙あり」ルンルン
練習をしました。ニコニコ


歌声が聞こえるように、楽器の音が大きすぎないように気をつけて演奏する必要がありますが、後ろから聞こえてくる歌声がきれいなので、私達オケのメンバーも演奏しやすいです。ラブ




今回は、エキストラとして、ビオラのFさんも練習に参加してくださいました。OK
本番までよろしくお願いします。ウインク


指揮者のMさんによる熱心な指導が、オケにも合唱にも響いたと感じました。グッ
次回の練習期待しています爆笑


合唱と合同練習が終わった後、オケだけで練習をしました。ウインク
「愛は勝つ」ルンルン
「アッラフォンパイプ」ルンルン
「崖の上のポニョ」ルンルン
の練習をしました。ニコニコ


「愛は勝つ」の楽譜を編曲したチューバのBさんが、熱心に指導したおかげで、少しずつですが曲に感情が入って演奏できました。爆笑


それでは、次回の合同練習も頑張りましょう!