4月7日練習 | 瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団の演奏会情報や活動日記をお知らせします

今日は、新年度が始まってから初めての練習となりました。ルンルン
皆が気持ちを新たにして練習に取り組んでいる姿を見ることができました。ウインク


新年度初めの練習日に練習した曲は、
「宇宙戦艦ヤマト」ルンルン
「オペラ座の怪人」ルンルン
「愛は勝つ」ルンルン
です。グッ
いずれも瑞浪オケのオリジナル編曲です。キラキラ
短期間で瑞浪オケのオリジナル編曲が増えて、嬉しい限りです。爆笑


トランペットのOさんは、高い音域を吹いているのか、楽譜に休符がないのか分かりませんが、顔が赤くなるほど熱心に吹いていました。ウインク


5月の演奏会で演奏する曲は決まりましたが、6月の演奏会で演奏する曲はまだ決まっていないので、3〜4曲を練習し、その中から選ぶ事になりました。ルンルン


今年度は、瑞浪オケオリジナル曲を何曲聞かせることできるのか、私達オケのメンバー楽しみにしています。OK




それでは、次回の練習も頑張りましょう!