3月6日瑞浪ライオンズクラブ例会 | 瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団の演奏会情報や活動日記をお知らせします

瑞浪ライオンズクラブ(以下、ライオンズ)の例会に、瑞浪オケが招待され、演奏してきました。ルンルン

平日の為、オケのメンバーが全員揃いませんでしたが、以下にライオンズでの演奏の様子の写真を見てみましょう。ウインク



ライオンズの活動によって「地域社会全体が愛の奉仕と友愛に生きるよう誘い水となる」のが目的のようで、今回は瑞浪オケに一石を投じてくださったようです。OK


この日の為にできる限りの練習を重ね、仲間との絆が深まりとても楽しい時間が過ごせました。ウインク
演奏はつたないものでしたが、暖かく聞いてくださり 益々向上心が持てました。キラキラ
ライオンズの皆さまに心より感謝致します。おねがい

ピアノのMさんが、瑞浪オケ代表として堂々と挨拶をしていた所が印象的でした。OK



演奏した曲は、
「カノン」ルンルン
「ガボット」ルンルン
「君をのせて」ルンルン
「川の流れのように」ルンルン
「花は咲く」ルンルン
「時代劇 水戸黄門〜大岡越前」ルンルン
です。キラキラ

考えてみたら、たくさんの曲を演奏しましたね。ウインク