12月10日練習 | 瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団

瑞浪市民交響楽団の演奏会情報や活動日記をお知らせします

12月に入り、来月のロビーコンサートに向けて、一生懸命練習しています。ニコニコ
今日は、瑞浪市文化センターのリハーサル室で練習をしました。OK


まずは、以下の曲を練習しました。
3曲とも、瑞浪オケのオリジナル編曲となっています。
「涙そうそう」ルンルン
「明るい方へ」ルンルン
「このみち」ルンルン


本番の日までだんだん近づいてきているので、一層気合を入れて練習あるのみです。ウインク
お客さんに堂々と音楽を聴かせる事ができるように頑張ります。OK



合唱の方いらっしゃったので、合唱合わせで「涙そうそう」ルンルンの練習をしました。ウインク
指揮者無しで演奏するので、揃わない部分が多々あり、オケのメンバーが一つになっていないと痛感しました。ガーン


ハレルヤ合唱団約30人が合流し、「ハレルヤ」ルンルンの練習をしました。ウインク
合唱団の発声練習を間近で見ましたが、皆さんは発声練習に慣れている様子なので、余裕のある声を出していました。ウインク


「ハレルヤ」ルンルンでオケと合唱の皆が盛り上がってる感じがしました。OK
ハレルヤ合唱団の指揮をしている方の姿がとても素敵です。キラキラ


それでは、次回の練習も頑張りましょう!