続ドラゴンボールスタンプラリー | HapPy smiLe ameba篇

HapPy smiLe ameba篇

秘密結社あまね presents

描いたり、踊ったり、、、

全駅制覇!!!!!!!!!

したーーーーーーーーーーー!!!

 

 

兄が!笑

 

景品もらったーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

兄が!笑

 

 

そうなんです。

 

残すは2駅というところで

兄が

「定期券内で行けるから!」と

頼もしい言葉をくれた兄。

 

よし!任せた!と

スタンプラリー台紙を渡して

最後の2スタンプを任せたのです。

 

そしたら・・・

「秋葉原にも行ってくるよ!」

と、言ってくれたのです。

 

兄よ

おいしいところを持っていくねぇ笑

 

達成感はあるんだけど

手元に賞品はないし

LINEで報告もらっているだけだし・・・笑

 

 

まーーーー

そんなわけで

とにもかくにも

全駅制覇できました!

ばんざーーーーーーーい!!!!!

 

ちなみに、兄からのLINEによると

秋葉原の特設ゴールカウンターは

激混みで・・・

 

30駅制覇・65駅全駅制覇のツワモノたちが

たくさんいたらしいのです・・・

 

同じ穴のむじなーーー笑

大人気やないかーい!

 

悟空だったら

「強ぇやつばっかじゃねぇか!

オラ、ワクワクすっぞ!」

って言っちゃうよね。