さてさて、全然開運の記事書いてないですが、近況のご報告を先に

 

先日、癒やしフェア2019inTokyo占い館セレーネとして、出店させて頂きました。

 

今回の癒やしフェアは38208人の入場者数だったようで、今年も大賑わいでした!

いらっしゃってくださった皆さん、ご出演頂いた、愛川先生、天木先生、金母先生、後藤先生、玉木先生、白蛇先生、藤間先生、ヘーゼル先生、平家先生、MICHI先生、結喜先生、お手伝いしてくださった方々、スタッフワーク2日間やってくださった草彅先生と皆さんに感謝です。

 

また、電話占いマヒナのブースでは、普段は東京にいらっしゃらない美麗先生が、サトリさんのブースでは、橘先生、虹蝶先生、月星先生、草彅先生、ゲストのナタリー先生などセレーネの鑑定士が沢山活躍してました。

 

基本、癒やしフェアいくと、僕は色んなブース回って散財します。

 

占いメインでやってる人って、スピ嫌い何故か多いのですが、僕は、受けること自体は好きです。

哲学の面で、こうでは無いですか?といった意見はもちろん持ってますが、まぁよくわからない怪しげな装いの人から、独特の視点からの意見というのは楽しいもんです。視野が拡がります。

占いだって、知らない人からみたら、多分そんな感じだしね。

癒やしフェアだとお試し価格なので、普段バカ高くて入る気も起きない(失礼)

スピリチュアルも楽しく受けることができるんです。

 

まあ、人生かけているような相談とかは、スピにしろ占いにしろ、よく考えてから受けたほうが良いと個人的には思います。

 

個人的にヒットだったのが、視力回復系のブースまわったら、0.3近くまで落ちてた視力が0.7に!

と、なんかの雑誌の宣伝みたいな感じですが、思いの外スッキリしたので、高い機械買ってしまおうか迷う感じでした。

 

とりあえず、病み上がりというか60%くらいの回復具合だったので、体力が持つか心配だったのですが、色々癒やされたお陰か、なんとか2日間持ちこたえられました。皆様ありがとうございました。

 

続いて、昨日アサヒ芸能さんのインタビュー記事が雑誌に掲載されています。

僕は、人相で、虹蝶先生は算命学で、それぞれ、滝川クリステルさんと小泉進次郎さんの結婚を占ってます。

成人男性向けの雑誌なので、切り口が独特で、苦手な方もいらっしゃるかもしれませんが、ご興味ある方はコンビニや書店、アマゾンなどでお買い求め下さいませ!

 

 

その他の宣伝

当館所属の真先生こと木田真也さんがシェルマグさんにて、ホロスコープの週間占いをはじめました!

ぜひぜひチェックしてみて下さい。

 

もう一点、当館のゲスト占い師、イケメンな鳴海先生のアプリが、アンドロイドアップルからリリースされました!

面白いアプリになってるので遊んでみてくださいね!

 

半月休んでたもんで、仕事溜まっていて、一つ一つ片付けていますが、まだまだ、追いついてませんが、なんとか巻いていけたらと考えています。

 

引き続き宜しくおねがいします!

 

よく読まれている記事

 

令和、姓名判断占い・画数的には?

 

お仕事の占い、適職ってどうなの?

 

片想い(片思い)占いについて

 

財運(占い)ってなんだろうか?

 

親は子供の運命を選べるのか?

 

対面鑑定、レッスン、取材などのお問い合わせはこちら

東京池袋占い館セレーネ

 

YOUTUBE セレーネチャンネル