皆様明けましておめでとうございます!!

 

2019年になりましたね!今年はどんな年になるのでしょうか?

 

平成が終わって新たな元号になります。きっと世相も変わるだろうと思ってます!

 

今思うと平成というのは戦争も無く、平和な時代だったと思います。

 

願わくば、次のサイクルも平和が続き、綺麗事ですが世界も平和になればどんなに良いかと思います。

 

退屈という贅沢をできるくらい素晴らしい世の中は無いなと思う今日このごろです。

 

皆さんは新年の目標を考えたりしましたか?

 

僕は欲張りなんでいくつも考えました。

 

心身の健康、経営しっかり、育児しっかり、新しい発信へのチャレンジ。

 

こんな所です。

 

なんか、もともと馬力ある人達ならあっさり乗り越えられそうな目標ですが

 

僕は元が平凡な人間なので、できるかどうかギリギリの目標です。

 

心身の健康とういうのがミソで、ここは僕の場合はお金で解決できる器用さが無いので、

 

今年も苦労しそうです。

 

良い一年になるといいなぁ。

 

皆様にとっても良い一年になりますように。

 

2019年の運勢の記事はこちら

初公開、東洋西洋ミックス占星術で見るあなたの運勢(au占い、携帯スマホ専用)