遅くなりましたが、新年明けましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願い致します!

元日、地元の友人との新年会だったのですが、自分だけ食中毒みたいになってしまい、正月から非常にめでたいスタートとなりました

もう、初夢もひっちゃかめっちゃかで大変なことに(笑)

マンゴーカクテルの、マンゴーが腐ってたんじゃないかと読んでるんですが、、いやはや、めでたいスタートとなりました!

とりあえず、無駄に体力はあるので、1日で回復しましたが、正月、地元の友人と遊ぶ予定が一個潰れたのが悲しいところです

今年は未年。占いっぽく60干支で言えば、乙未の年になります。

自分の生まれ年の干支を知っている人は多いと思いますが、実は生まれ日にも干支があって、通常知られている十二支に甲乙丙丁といった、十干っていうのが加わって、60種類のパターンがあります。

今年は、乙未日生まれの人にとっては、自分と向き合う時期と言いますか、人生のターニングポイントになったりするとされています。

芸能人だと、能年玲奈さんとか、岡田准一さんとか乙未日生まれだったと思います。(誕生日が正確なら)

でもって、実は、自分、乙未日生まれなんすよね~

初夢というのを信じるならば、腹痛と高熱で朦朧としてたので、ジェットコースターのような結構ヘビーな年になるのですが、はてさて、どうなることやら

ま、占いや初夢がどうであれ、どんな年でも自分は頑張りますけどね

皆さんにとって、素敵な一年になりますように