ジャム魂 & スパイダーマン | Eight日和なのです。

Eight日和なのです。

大阪在住、元気いっぱいEighterが更新しまくります!!!!!!!!

こんにちわんつ ー (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
こんばんわんつ ー (*ฅ́˘ฅ̀*)♡


① ジャム魂について 🍓
※ セトリなどのネタバレあります 😥
見たくない方は 、 目をつぶって思いっきり指を上にスライドさせて下さい ( 笑 )































席は 、 スタンド下段 😊
アリーナ狙いで行ったけど 、 4ゲートはさすがに厳しかった 😭
個人的に 、 エイタメ魂より遠かったです 😥

しかし 、 銀テは飛んできました 😁
取れなかったですけど 😓



セトリが神ってました ٩( Ꙭ)و
trafficの演出が半端なくかっこいい (⑉• •⑉)♡
私的には Answeア ☞ SorrySorryLove ☞ WASABI の流れが最高でした ( っ¯ ³¯ )っ~♡
JAMLADYは 、 とにかく気絶です( ´ºωº` )
そして 、 頭の中がピンク色に染まりますんで 笑
アンコールは浴衣で出てくるんで 、 妄想夏祭りが頭の中で行われるはず 🎇👘
2回目ですが 、 銀テは 、 スタンド下段であれば 、 飛んできます 👍👍



ペンライトですが 、 点灯 ☞ 点滅 になりますが 、 点滅の方はあまり見かけなかったです 😊



奇跡の人は 、 座って聞いてねーって亮ちゃんに言われる ( ? ) ので 、 自分の席に座って 、 ペンライトは点灯させなくてOKです 👌



映像で指示はありますが 、 前半のバンド部分では団扇は持たず 、 ペンライトのみで応援しましょう 😁
ちなみに私は 、 右手にペンライト 🍓 、 左手には双眼鏡を持ってました 😆💕
前半と後半の前に 、 もう1度映像が流れます !
その時には 、 団扇を持ってもいいという指示がありますので 、 胸の高さで団扇を持って 、 片手はペンライトという形で応援しましょう 😘

終 🤗














































② スパイダーマン:ホームカミング

スパイダーマンの舞台挨拶の中継に行ってきました ー 😆
前から二列目 ✌️
そんなに首は痛くならなかった 笑笑
スパイダーマン 、 とっても面白かったです 😚💗
もう1回見に行きたくなるぐらいです 👍👍
舞台挨拶は 、 約30分 !
全体的に可愛かったんで 、 WSで確認してみて下さい ー 🤗








というわけです 😁
今年の夏の楽しみは 、 もう終わった 😂

(∩´∀`∩)バィバィ